昨日まで笑ってたのに急に消えてしまう人のうた。

消えることができない人のうた。



幻聴と火花


作詞/作曲 櫻ノ宮 萬
歌 重音テト


空を染めていた
赤く染めていた
夜は花の色
僕は知っていた

針は進んで いつかの
言葉も返すこと無く
針は進んでた
大人にされていた

幾つもの思い出と
擦り切れる心

今日も
消えたくて痛くて
誰も知らない
嘘ついて笑って

掴まれて抱かれて
未練の楔
私を生かすの


闇を切り裂いた
火花 夢の歌
だけど見えぬふり
固く閉ざしてた

幾つものサヨナラと
擦り切れる心

だから
消えたくて痛くて
誰も知らない
嘘ついて笑って

掴まれて抱かれて
未練の楔
私を生かすの

逃げたくて逃げたくて
優しい声
子供のように眠らせて

逃げたくて
…くて

私は生きるの?

 
 
ニコニコ




YouTube